ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

私は彼女のようになりたかった。はずだ。

中曽根梨乃。


f:id:kh-0124:20160524204723j:image
ダンサー。
世界をまたにかけ活躍するダンサー。

振付師としても活躍している。
代表作は、、、
少女時代のGENIE。


この間のアナザースカイで出会いました。

まず、少女時代のGENIEの振り付けをしたってことでビビビッときた。

GENIEがでたころ、有料チャンネルでPVをみて、なんてカッコイイんだ。
と胸がキラキラときめいた。
振り付けが日本にない感じでかっこよく、彼女たちのスタイルをさらに引き立たせていたし、かっこよさも可愛さもはいって、スパイスのきいた感じだった。

これをみたから、韓流のミュージックに興味をもった。
日本にはない、海外のミュージックのかっこよさを感じたから。

その感動が、まさか、日本人の女性からうけていたとは。



詳しくは、アナザースカイもしくは、ウィキってください。(笑)


アナザースカイはその人のもう一つの母国みたいなところを本人の人生を交えて本人が紹介するもの。起点や分岐点となった場所。っていうのかなぁ。私の好きな番組。

彼女は、マイケルジャクソンに惚れて、その感情の赴くままに沖縄からマイケルジャクソンの故郷の近くにすむ。
ダンスを学び、ダンスで動く。
心の思うまま欲するままに突き進む。

オーディションを何回落ちようが、少しもへこたれなかったと言う。
むしろ、レッスンを受けさせてもらったとよろこんで何度も挑戦したそうだ。
結果彼女は、有名ミュージシャンたちと組むことになる。

そして、今はダンスを教えながら、ダンスから繋がりすべてをプロデュースすることを喜びとし、夢へ邁進しつづけている。


そう。 

彼女のように私はなりたかった。



海をわたり。
夢を叶え。
突き進む。


彼女は、撮影の間、
とにかく明るく、生き生きとし、
とにかく笑っている。

キラキラ輝いていて、
人生に無駄がない!!!!!


一番見習いたいのは、その、笑顔!




なんて、充実した笑顔だろう。


くそ。

あんなふうに笑えたら。。。


明日からでも、
無理にでも笑ってやろう!

それ、つづけてたら、

なんか、付いてくるんじないだろうか。
いろいろ。

笑う門には、、、。


つられるでしょ?
笑顔って、伝染するんですよ。



負けてらんない。

中曽根梨乃!!!


わたしもあなたに負けないくらい

笑ってやる。




とりあえず、、、

なーんで足の指麻痺してんだろっ♪


ゥウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッ!!