ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

Dライフ トイストーリー20周年記念番組

録画していたのでゆっくり鑑賞。
トイストーリー20周年記念番組。

はじめこそ、そこまで好きじゃなかったけど、大人になって何度も見るうちに好きになりました。それが、トイストーリー映画の凄いところでもあります。

この番組では、作品制作の裏側を当時の制作チームや声優トムハンクス(ウッディー役)も交えて語られました。

それはもう、山あり谷ありです。
当時コンピューター自体がでたばかりで、制作する側はコンピューターの素人同然の状態で1から作り上げたそうです。
ディズニーに「打ち切り」とまで言われ、2週間くれ!といってストーリーを1から練り直すという話しも。

そうして出来上がった作品は、今や世界的な名作となり多くのファンに親しまれています。

ここまで、作り上げたピクサートイストーリーチームこそ、作中に出てくるアンディのおもちゃたちのような友情があるのだろうと感じました☆彡


海外版のものだから、日本の声優についてまでは語られませんでしたが、やっぱり日本のトイストーリーファンからしたら、唐沢寿明所ジョージのコンビが1番ですね( *´艸`)♡

ディズニーファンとして、見れてよかった番組でした。

こちらの番組では、今度、
上海ディズニーランドのオープニングセレブレーションの様子を放送する予定もあるし、ディズニーチャンネルプレゼンツのミュージックライブも放送予定です☆。.:*・゜ミュージックライブのゲストは、アリアナさんとジャスティンさんです。見逃せません!


f:id:kh-0124:20160717144541j:image