ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

久しぶりにネガティブ投稿

お久しぶりです。

振り返ればそう。
私は妊婦です。
二人目で年子でつわり中です。


え?
まだツワリ?



そうなんです。まだです。
辛いです。正直辛いです。(笑)


長男の時はもうツワリから脱出してました。

今回はまだのようです。
相変わらず体がポッポするし、
眠し、ダルいし、気持ち悪いです。

でも、長男と2人で過ごす最後の期間っておもって、、

とりあえず、必死で抱きしめてます(笑)
これしかできなくてゴメンネ。。

なぜか、たまに下痢をする長男。

わたしの手抜き離乳食が悪いのかな。。


はぁ~。。
妊婦ってこんなに辛かったっけ?(笑)
もぉ~泣

しかも、この間健診で、
糖尿かもと言われ、
次回精密検査とか。。

おいおいおいおいおいおいおい

おーーーーーい!!


きぃてないよぉおおおおおお!!!!



長男のとき何もなかったじゃん。
甘いものそんな食べてないじゃん!
つか、ツワリで好きなものしか食えてないけどさ、これ以上制限とかさ、なんかもぅ、、
囚人?!

え?

囚人ですか?



でさ、また、今月末まで旦那消えるし。



なんなの?(笑)

神よ。。
そんなに私に試練を与えたいのか。
Sですか?

あなたはドSなのですか?



はぁ~。。





それでも、長男の笑顔に救われなが、、
なんとか、1日1日過ごしてます。。



あーーーー


宝くじあたんねぇかなあー



したら、全部ゆるす。