ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

辛いのわかるけど、めぐまれてますよ?

芸能人ママさん。。

ツライのもわかるよ!
子育てしてるママはみんな、同じおもいしてる。
風呂上りに、自分後回しで、子供のことして、化粧水も後回し。
そんなの、日常茶飯事です。


それでも、あなたは、



月になんども、ディズニーランドへ行き。

海やプールに何度も行って、
やれ、バーベキュー。

極めつけに年に1回は墓参り

ではなく、

ハワイで羽伸ばし。


恵まれてますよ?充分!!!



仕事場に子供たち連れていけて、周りの人が面倒みてくれる。


恵まれてますから!!!!!!



そこだけは、



共感できないぜ!!!!!!!

(笑)