ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

心拍確認 7週0日


ふぅ~。よかった。
心拍確認できて。
ミジンコみたいな可愛いのが
一生懸命心臓を動かしてました。
あだ名はミジン子。
女の子がいいなぁという願掛けて、子。


とはいえ、、

つわりの症状でしょうが、
この倦怠感と気持ち悪さ。。

一年前に経験したはずなのに、すっかり忘れてました。
はぁ~。。。
もっとしっかりしなきゃとは
思うんだけど、、


なかなか。

旦那もやっと帰ってきたし、旦那に甘えながらつわり乗り切るしかない。


あ~ただでさえ暑いのに、
体がぼーーーーっとするーー
なんなんだろ、この首の後ろうなじらへんが熱くて、ダルイ。

食べ物食べなきゃまだいいけど、元気が出ない。食べたら食べたで、食べたあと胸焼け胃もたれ。
1日1食が限界。でも食べれてるだけよし。
おかげで痩せた。

つわりの時期って、苦労のダイエットの時期を吹っ飛ばすが如く、簡単に痩せていく。。

自分の体がなのに、ぜんっぜん、思い通りにいきませんなー。