ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

はー、この辛さ久々。つわりよご無沙汰。

で、二人目を授かっておそらく6週過ぎたくらいかな。

まだ病院にはいってません。

木曜日あたりにぼちぼちいきます。




それはそうと、一年ぶりにこの辛さと戦ってるわけです。

つわり。辛っ。


いやー忘れるものですね!
一年経たずに忘れてるな。
そんで、ぶくぶく太ってよゆーかましてた。
(笑)


いま思えばね。


いやー気持ち悪い。
いわゆる、食べづわりですかね。
でも、食べたあとも気持ち悪いんですが。

1人目の時も同じだったなー。
また、男の子かなぁー(笑)


こんな時にまだ、旦那はいないのです。
でも、今週末には帰ってきます!
よく頑張った私。
四月から始まって今まで。
旦那抜きでひとりで。


ホンットに偉いぞ。

それなのに、またもつわり。
がんばれーーーー。
まけんなーーーー。
幸せなことなんだぞーー。


いつかまた、お酒飲めるぞー。
可愛いわが子がやってくるんだぞー。



今回は息子いるし、里帰り出産にしようと思うのですが、、

東日本大震災の影響がまだ残っておりまして、地元では里帰り出産を受け入れてくれる産院が2箇所のみ。。

少なっ!!


早く予約しなきゃな。
早く病院行かなきゃな。


前の病院の方が、絶対的信頼があるんだけどなー。高いけど。


息子も生むまでの十月十日で、かなり成長するんだろうなぁ。

まず、歩くようになるんかな?



それにしても、気持ち悪い。
うぇうぇいいながら育児って。キツイ。

うぇうぇってなんか嫌だから。

今後、ウェイウェイ という事にします。



あ~。
ウェイウェイ。