ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

ウォーキングデッドによるサバイバル術

ゾンビ化した世界において、、、


これあったらイケル武器BEST3

3:弓的な、ボーガン的な

的に近づかずに仕留められる。狩りにも使える。音がしない。
でも、スキルが必要。矢を抜かなきゃない手間。

2:銃的な

やっぱね、これね!殺傷能力あるし、人間もビビるね!ただ、大半のものが音がするし、弾が必要。日本には街中に転がってることないし、ちょっと難しいね。

1:刃物、尖ったもの的な

やっぱり、これね!接近するのは怖いけど、刺せばなんとかなるよね!荷物にならないし。例えば刀とか使いこなせたら強いね!
斧とかもあるけど、思いと大変。抜けなくなったらあせるね。だいたいどこでもてにはあるね!音もしないし。まずはゲットしておきたいよね!

以上です。
 
参考資料:海外ドラマ ウォーキングデッド
                 season4まで閲覧