ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

じゅぅぅん、じゅーーーん

じゅん、じゅぅん、

先に北の国からのジュンでは無いことだけいて書いておく。
ジュンッジュワァアーでもない。
なんだっ!!!クソッ!!

って思ったら直ちに退出してください。
ご期待に添えません。





じゃぁ、なんなのか。

私の中のジュンといったら、


そう、



コノヒトノコト、ワタシ、カミサマオモテルヨ。

だって、この世のものとは思えない美貌。
そして、なんとも健康的な美貌。

「太陽も、土も、海も。全てが私ですっ!」

って言ってるようなルックス。


なんなの。まじで。

必死にダイエットしてる私が    なんとも、
豚がハチマキして仰向けなって腹筋してる
そんな図にしかならないじゃん。

想像できました?
四つん這いの足がピンと上向いて仰向けなって腹筋。
豚が。

これが現実ですよ。

痩せたって元はかわりませんから。




素材の原産地もぅ、オカシイ。


長谷川潤       Hawaii。(ハワイ)

ワタクシ       Dobu。(どぶ)

それくらいの差。
(※日本が悪いとかそおいうこと言ってるわけじゃないです。例えばなしです。)

これこそ、雲泥の差




長谷川潤たしか、二児の母であれ。
ハワイにすんで、モデルの仕事して。
たまに更新するInstagramでわ口パクでラップの歌真似載せてるのに、さまになってかっこいい。



なんっなの!!!!!!

私みたいなのもぉ、どーすりゃいいの。
痩せたって土偶。
ハワイって。。
なにかにつけて、ハワイだよ。まったく。

焼けた小麦色の肌。

もし、おなじく焼けたとしてもさ、
あっちはハワイでやけるわけ。

私、頭がヤケド。。。


なぁんなのさっっっ!!!!!!!


クソッ!!!!