ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

酔っぱらったので、もう一記事。

酔っ払ったさ!! 


とっても気持ちがいいさ!ぁあ!いいさ!
たかが、 
やっすいボックスワインと旧作DVD。


それでも、今は、とっても幸せさ。
そうだろ?



親愛なるマツコ様

彼女を見てると、自分を見つめ直せるのだ。


人って、いや、女って、かな?

毒はくのすきでしょ?
それって男の人はいやがるよね。

ま、綺麗なことではない。

けど、さ、
ちょっと待って!!!


棚に上げるつもりないけど、
よっぽどそれって、

『人間が好き』 

って、ことかもよ??


人の汚い部分も、自分の汚い部分も
包み隠さず、でちゃってさ(笑)
出すつもりないのに(笑)
見栄はりながらさ(笑)


それでも、お互いそれ知ってるくせにニコニコ笑ってさ、
あとで酒のつまみにするわけじゃん!(笑)


汚い?!?!


いやいやいやいや!!!


人間臭さを知ってるから、
その蜜の味を知ってるからこそ

人間を愛してんのよ!
女は!

あ!男女性差別とかなしね!
性同一性障害とか、理解してるし。
ぐちぐちいうのなしよ!!!!

おんなは、人間がすきなの!
だから、


人間腹の中でつくって、産めるんだよ。



しってるから、人間臭さが愛らしいって。


夢心地で人を見ない。


でもね!
恋したら別なのーーー(笑)
それが、女の武器でしょ?(笑)


そんな現実にあざとい女子が、
盲目になるんだから。



ビックリだよねぇ!!(笑)




そうやって、命がつながって今がある。





アダムさんとイブさんがね、
禁断のりんごだの食べてね、
人間という物が始まったとしてだ!


その一連の流れ、、


あたしにはこう思う。。


アダムとイブ。
先に生まれたのは、、アダム。
男。
彼から生まれたのがイブ。
女。

ほらぁあーーーーーー!!!


ね?



男のことも女のこともわかるのはイブさ。

イブがそそのかしたのっ♡
アダムをね!


『リンゴっ♡たべよぉよぉーー♡』


つって!


年下だし(笑)






じゃなきゃ、、、男性のアダムが
何も、感じずにずっとふたりですごしてた。


イブのせいで、アダムは男性としての魅力を手に入れた。


イブはシメシメと、りんごをたべる。


が、、、


イブは、

 

はっ!


と気がつく!!

男性って、、




ス・テ・キ♡





はいーーーーー。

人類完成。 


 
と、まぁ何が言いたいかっていうと、



わたくしのブログの読者のみなさん!
40何人の貴重なみなさん!!!




今夜のワインは、

うまかった!!!!


みなさんのおかげです!!

ここにこうやって、記事を書いて読んでくれる人がいることが、私の楽しみであり、
喜びの一つになっているのです!


ありがとうございますm(__)m





ぁーーー。
酔っぱらった。

ねる。