ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

舛添さーん、きこえてますかー?(笑)

あのー?

きこえてますかー?





すいませーーーーん!


まーーすぞーーえさーーーーん?

(笑)

時差?え?時差?


そこどこ?海外?(笑)



もうさ、
全て!
専門家の公平な判断をしてもらってから

ってことだそうだね。


法的な判断とかどーでもいいんです。
国民からしてみたら、
感覚おかしいよね?どーなの?
自分はどうなの?
ってきいてんのね。記者もね。

その答えすら、

専門家の公平な判断をまたなければならない。




あなたは、

なにをマモッテイルのですか?



自分の意見すら怖くて怖くて結果が出ないと話せない。
 
それは、


なんにもわかっていないか、
自分が悪いってことでしょ?(笑)


なんにもなきゃ、ないもん!



なにかあるから、怖くて話せないんでしょ?



くだらねぇ。なんだこの会見!(笑)



この間来た、ムヒカ元大統領はこおいうこと言ってたんだよ。

金に執着のあるやつが政治をするとこおなるって。

政治家さんよぉ、

そんなに、金が欲しいか?



世界のみなさーん!

国民をバカにしてるのが日本の政治家でーす。



政治家すべてのやつが、庶民感覚じゃないに決まってる。

だって、みーーーんな立派なお家柄じゃないか。(笑)
血筋じゃなくても、朱に交われば赤くなる


だから、やつらに金やるなよ。



なんなんだよ。簡単じゃねえか。



やめるの怖いの?舛添さん?
金あるんでしょ?
いいじゃん!やめてのんびりくらせよ。

だから、話せよ!!
なんなんだよ。ほんと。

反省反省って、


子どもの頃親に怒られたよ。

反省はいうものじゃない!するものだ!

行動で示すものだ。



まーーーーすぞーーーえさーーーん!



きこえてますかーーーーーーーー?







おーーーーーーい(笑)






コノヤロ。〇〇頭め。