ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

ショッピングモールで攻防戦

それは、
ショッピングモールにいって息子とベビーカートで移動中はじまった。

ベビールームからでてきたら、ちょうど一歩遅れて後ろから来たオジサン。おじいさん?

足音があまり聞こえないけど、、、
気配が近い!!笑

追い越さないのかなんなのか、、
やはり、気配が近い!!笑

なーんか気持ち悪くて二度見を、

敢行。

(敢行:無理、障害を承知で行うこと)

2回ガッツリ目が合ってしまい、ビビル。

まーたさぁ、ちょっとさぁ、ルックスがさぁ、、、。

で、やっぱり近いから、道が分かれるとこまで早歩きを、、

敢行。

いざ別れ道。 
右か?!左か?!

とっさに右

失敗!!w

彼はついてきた。。相変わらず近い。。
敵はなかなかの策士だぜ。

んー、、
これは奥の手を使うしかないな。
奥の手、

トツゼンUターン

敢行!!


せーこーぅ!!
(o´Д`)=зフゥ…


ある意味、お化けの気配とかより、こぇー。

自意識過剰でしょうか、、、

でも、もし悪い方向のヤーツだったら、
奴の
金魚のフン作戦
もしくは、
バイオハザード初期のゾンビ作戦
にはまり、ペットのようになっていたかもしれん。こっちもゾンビ化したかもしれん。
そう思うとゾッとするな。

バイオハザード後期のゾンビ作戦だったら、走るから負けてたぜ。。あぶねぇ。



どんと晴れ。