ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

キラキラなママ生活ってなに?

どっかでさ、どっかでね、

心のドッカで、

それこそユッキーナとかなんかみたい、キラキラのママ生活を描いてた(笑)

無理だとわかってもね!

でもさ、実際、産後ぶとりも自分で解消できないし、ま、モデルでもないし!(笑)
ディズニーに毎回行けるわけでも、自分に合った仕事があるわけでも、職場に子供連れてけるわけでもない。
年に一度ハワイにも行けないし、いつも綺麗にヘアサロンなんて無理だし、

ランニング用のベビーカー?はぁ?('A`)

一軒家があって、好きな家具にかこまれてるわけでもない(笑)

なんどか、心のどっかで、

あれ?なんだかなあ、?おかしぃなぁ?
こわいなぁ、こわいなぁ、。(笑)

でもさ、これが私の日常かって。納得して、それなりに楽しくて幸せもあるけど、

なんとか、自分でももっと輝かしいママ生活をしたいと思ってるわけ。


五百円玉貯金!できるだけ、家にいる時も化粧してみたり。部屋を掃除して、ディーライフかけて、海外感じたり(笑)

ヨガマットないけど、長方形の小さなラグマットの上で体クネクネさせてみたり(笑)

ママ友なんてそんなたいそうなものにも囲まれてませんし、ブログだってこの通り!



笑ってくれ!こんな私を!(笑)

もはや、ネタにするしかないではないか!
産後ぶとりのババァが、家賃65000円のアパートでもがいてんだ!

それでも、いつか、何かが変わると信じて努力しつづけるのみ。

今日も、五百円玉を数えて、宝くじ売り場でもらったピンクのポーチにいれて、貯金に行く。セッセ、セッセ、