ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

性格悪いなー。私はこおいう人間だっ。

性格悪いんですよ。私。


たとえばね、
凄く毒吐くんです。人に対する毒。
それを聞いてもらうんですけど、友達とかに。

悪口っていうか、、悪口なのかなぁ?

わかってるんですよ!悪口はよくないって。
でも、イライラが収まらなかったり、悔しさが納まらなかったり。
もぅ、口から吐くしかないんだな!

だめだなぁ。ほんと。

絶対自分も言われてんだろうな。

そおいうのしない人っていますよね。
ほんと、尊敬する。
そうなりたくて、努力したときもあった。
が、
無理だーーー。

なんてこんなに心のちっさい人間なんでしょ!

ながすってこともできないんですよね!
気にしなきゃいいじゃん!もったいないその時間!
ってよく言われるんですけど、

ながせてたら、困らんよぉ!(笑)

どーすっかなぁ、これ。

親としてなんか、よくないよね。

なんとかしなきゃなー。
どうしよっかなー。




んーーー。。
とりあえず、


 
叫ぼ!(笑)そうしよ(笑)