ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

私に嫌われる女 藤原紀香

本人です。


(笑)

嫌いですねぇ。好きになれないなぁ。
今回の結婚もなーーーーんか、
いらだつよねぇ。
愛之助も嫌いだけど(笑)

なーんだろ、気取ってる女の代表って感じ。

愛之助は、
梨園の妻  ではなく、藤原紀香でいて欲しい。

って言ってるんだって。
自分も養子で歌舞伎の世界におるからかな?


そんなっ、、

おママごとしてるんじゃないんだから!(笑)


藤原紀香もねえ、
だいたい、、、

酸素カプセルを持ってる時点で

梨園の妻なんかできるか、ボケ。


って感じです。


すーいません♡相変わらず毒はいて♡



そして、パレードですか?
藤原紀香が1日署長とかで、パレードしてました。
こんな、オメデタイ奴が署長ねぇ。

ほんと、オメデタイ。



このパレード気になったことがひとつ。
ま、藤原紀香にかかわらず、みんなだと思うんですけど、、

藤原紀香の乗ってる車が、ゆーーーーくり走って、警備の人が後ろについて歩いてて、
その後ろにね、その、

うしろだよ?!

可愛らしい子供たちが警察の格好であるってるの!!!!

なーーーんか、いけすかないよねぇ。

子供たちが後ろで、しかも歩くの?!?!?
そんなに、1日署長やる芸能人は偉いわけ?
(笑)
メデターイ。ワーメデタイ。

 
しかも、西宮市の奥様がインタビューで、

藤原紀香さんがみたいですぅ♡幸せいっぱいな顔と、なんといっても、3カラットの指輪っっっっ♡」


と、仰ってました。。


ノーコメント。



 
 なんでだろ、昔から藤原紀香嫌いだなぁ。

前回品格のお話しましたが、、 
私もお下品ですわぁ~。。(笑)
ブログでは、堪忍してや~。(笑)




あぁーーー、酸素カプセルはいりてぇ。