ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

私に嫌われる女 ミランダ

ミラン

こおいう女でした。

1. わたし、知ってる!なんでも知ってるの!

「あー!それ知ってますぅ!」
「え?そうなんですか?私はこう聞こましたけど。」
「もってます!それ。まあまあですよ。」
「知ってます?あ、知らないですか?」
「知ってます?え!知らないですか?」

って言ってくる。
どーも、スイマセン。知らなくて!(笑)


2. 友達が正真正銘のミランダgirl

「友達が、スッチーでぇ」
「友達が海外にいてぇ」
「友達がこのブランドのショップにいてぇ」
「これ友達に勧めてもらってぇ」

その友達紹介せぇや。
あなたは、「肩書き」とお友達なのね。


3.  基本、自分よりキラキラな「肩書き」
がない人の話は聞かない。スルー。

それが、かなり、わざとらしい。

の、わりに、、、

4.  人の恥ずかし話(お金の話とか)は、聞きたい。聞き出したい。で、それより高いレベルにいようとする。

5. 自分が劣る事には、近づきもしない
目も合わさない。空気のように消える。

6. 熱意が感じられない
松岡修造とか、、、失笑。
ヨガとか意外で汗とか、、失笑。

7.  コマネチ!!    とかしたこと無い

8.  話がすべて、自慢と理想と最新情報

9. 年下の女の後輩大切にする

10.  ミランダ・カーが好きという


後半はもはや、当てつけみたいになってますが、、
でも、コマネチとかホントしない。
するっしょ!人生で一回くらい!(笑)
つか、しろよ!
ミランダ・カーやったらやんのか?
やれよ!?




ふぅ~、毒出た毒出た!(笑)
こおいうの、男性の方嫌いよね。。

悪ぅございました♡