ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

デスパレートでスキャンダラスな妻たち

誰しも隠し事はあるものです。



私もそぅ。
人に言えない秘密一つや二つある。


それもふくめて、家庭を持つと尚のこと
隣人に言えない話一つや二つあるよねぇ。

壁で隔てれば隔てただけ、そこにはスキャンダラスな御事情があるはず。。

そゆの、嫌いじゃぁない。
ま、女の人なら好きな人は多いよねぇ。

人の黒い部分とか、裏の部分を見ると
ほっとしてしまうのが、人間。
自分より劣ってる部分を見ると、比べて安心するのが、人間。

隣の芝が1度でも青く見えてしまうと、、、
デスパレートという言葉さえ
見えなくなる。

本当は、信頼して助けて欲しくとも。


とくに、現代は、隣人とのコミュニケーションも街の中でのコミュニティも希薄。

そうなれば、隠された危険さえも見えずらくなる。





実際に、私がブログで吐く毒は言葉もひどいけど、、
最近アクセスが増えてきた。
増えるごとに、注目記事の順位がかわる。


アクセスが増えて変わったこの順位に、
なるほどねぇ。。とうなずく。


1位 は 「私に嫌われる女 藤原紀香



皆!とくに、そこの奥さん!

一緒に見ましょ!!!!!


なんか、すっきりするよ!!
(笑)