ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

結局、政治家みんな金だろ?金!

政治家みんな、よごれてるんだよ!!!

もぅ、どこをどう信じろと?

それで、選挙いけ?ふざけるな!!



政治家みんな、国民を馬鹿にしてる。
そう思わざるをえないでしょ!

山尾政調会長は、この間、ついこの間、
誰かさんの汚い金を追求して追い詰めたばっかりでしょ?
それで、

ガソリン代が地球5周分?!(笑)


ふざけてるぅーー!!!

そんで、秘書のせい。
みーーーーんな、人のせい!!

政治家みんなそうじゃん!

汚い金と汚い言葉と人のせい!!



たくさん給料もらってるクセに、飛行機も新幹線もいい席にのって、いいもの食べて、
それでいてやることは、
汚いことばかり。

なにかやったとしても、いつも遅い!!遅すぎる!!

問題起きたらそれ収めるためにしか動いてないっしょ!

オリンピックのこともそう!
まともに建物の計画も建てれない!
問題起きたら、みーーーーんな口揃えて、

私は関係ない、それは私の責任じゃない


なんなのいったい!(笑)
国民をバカにしてるでしょ。


まず、政治家みんなの給料さげろや!
それが、微々たるお金にしかならんとも、
そうしてくれ!
あと、政治家多すぎ!!!!!!
いらねぇわ!そんなに!
どうせ、金むだにするだけでしょ?
違うの?


今の状態で、

違います!
って言えますか????

保育の件も、おっっっっせぇんだよ!!!
今まで見て見ぬふりしてたくせに、
収集つかなくなるまで無視じゃん!




ぇえ!ぇえ!
わかりませんよ!!!
政治のことなんか、全くわかんねぇ。
頭も悪いし、自分の生活のことでいっぱいいっぱいです。 
他の国の政治も、国交も、国のお金のことも知らねぇよ。

でも、あまりにもさ、あまりにも、
でてくる問題がしょーーーーーもないことばっかりじゃん!!!!

しょーーーもないことで、イライラさせないでよ!




はぁ、、

酸素カプセルはいりてぇ!!!!

(2回目)