ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

でたーーーー!!こんなママ友。いやただのママ。

でたーーーー!!汚い手!!


 奴「今度の桜まつり、ジーナさん行きます
       か?10日にありますよね(*ˊ˘ˋ*)♪」

私「あー、どうしようか考え中です(´-ι_-`)
        奴さん行くんですか??
      他のママ友にも聞いてみます( ゚∀ ゚)」

奴「はい、その予定です♡そうですね!
       会えるといいなぁ( ゚∀ ゚)
       みんなでお花見できたらいいな♡」



本日、Facebookにて。。


奴 「今日、旦那と2人でお花見しました♡
        満開だったよぉ♡♡♡」
   (それはそれは、素敵な写真と共に。)




・・・。 






はぃぃいっ!!!でたーーー!!!
別の日に先にお花見~!!!
からの、
一番にFacebookで報告!!




別に、いいですけど。。


ただ、ただ!!!



酸素カプセルはいりてぇ!!!!

(3回目。)