ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

戦闘中 声援求む

ただ今、戦闘中である。


長い戦いになりそうだ、、今夜は長くなる

ここ2・3日、敵の、コノ攻撃に苦戦中だ。

打開策は、、、いくつかある。

⒈ 取り乱すな。冷静になれ。
⒉ まずは、ひたすら聞き流せ!!5分だ!!
⒊ ひるまないのなら、手を下せ!
     ポンポン攻撃!!
⒋ それでもダメなら、癒しの声作戦だ!
⒌ 少し相手が緩んだら、、、静かしろぉっ!
⒍ 今のうちに、周りをかためろぉっ!
     光を消せっ!音を出すなっ!うごくなっ!
⒎ そのまま、神に祈れっっ!!うごくなっ!

どうだっ!!ここまできたらこっちのもんだろ!!
と、思いきやっっ

クソッ!!大変だ!!

相手を封じ込める布がかかっていないではないかっっ!!


oh!!!myGod!!!



で、今、そのタイミングを見計らって、布を持ち、銅像のごとく静止しようと思う。


敵のアッパレな攻撃の名は、


夜泣き。


HPも精神的にもダメージはデカイ。

成功を祈ってくれっっっ!!!


はぅぁああっ!!!

静止。