ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

出産時、ここ一番ででた叫び。

あるでしょ、奥さんっ


そお言うの、話題になるじゃん!
実際、ネット検索してみても、
出産時に意識とびすぎてありえないこと叫んだとか、必死すぎて赤っ恥の雄叫びがでたとか沢山ヒットするよねえ。


奥さんは、どんな雄叫びをしましたか?

ちなみに、わたしは、、、


余りにも壮絶だったいきみ中、
一生懸命励まし、褒めて伸ばす作戦バリに褒めちぎってくれた、、、

旦那


でわなく、、、


助産師さん2名と処置に来た女医さんに、


「ああーー!!!!!ほんっとに、ほんっっっとに、いい仕事してますねぇえええ!!!!!」



でした。(笑)




みんな、
ありがとうございますと笑っておったが、、
その時の私は真面目に思っていた。


今思い出してもなんか、恥ずかしい。


もし次があったら、なんと叫ぶやら。。


こわやこわや。。