ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

私の、デスパレートでもない妻たち。

デスパレートでもないですが、、

以前お約束しました。


ママ友らしきひとが、できたら一番に皆様に伝える。


で、

ママ友達候補が現れた。



今年うちのアパートに引越しってきた、
彼女を、、

んー、アッコと呼ぼう(笑)

彼女は、、遠いところから来たから土地勘もないしもちろん、友達もいない。
はじめの会話は、ゴミ捨て場の場所を教えてあげたこと。
なんとなく、うちとけやすいけど、まだ敬遠って感じ。(笑)


でも、それが、一転!


つい最近、停電で、IH使ってるうちは息子のためのお湯がわかせずあせった。
そのとき、助けてくれたのが、アッコさん。

そこから、ラインを交換して、不動産とのいざこざの話を聞いてもらい、先輩ママとしてアドバイスをいただき、

結果、この間うちに、遊びに来た。
まだ、信頼はしてないけど、、、


長い付き合いになりそう。 



彼女のことについては、、またあした。