ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

スキャンダルは好きだけど、、

この女たちは許せない!



ま、キャラクターね!(笑)



4人のデスパレートな妻たちのこと。

①ブリー
完璧主義の潔癖症。世間の目が気になりすぎる彼女は、旦那をストーカーに殺され、長男がゲイということを認められず。完璧主義の潔癖症ゆえに大切なことが見えなくなることがある。

②ガブリエル
金持ちと結婚してセレブリティーライフが一番の彼女。ただ、軽率。呆れば浮気。自分の欲しいものは必ず手に入れる!根は優しい人なのに、お馬鹿で頑固なところが気の毒。子供を持つことでかわる?!

③スーザン
彼女は、恋愛ベタ。どヘタ。騙されるし、嫉妬するし、心の思いのまま!!
でも、友達のことは大切にしてる。
子供のことも。子供がまた、立派なんだ!(笑)

④リネット
唯一!!悩み事が、一般的。
わたしの1番共感できる人。
子供が多いことでの育児の悩み、そんな中で、共働きの悩み事。旦那とのセックスの悩み。仕事場の悩み。
1番騒がしくドタバタだけど、そんな家庭のことを周りに下手に隠そうとはしないし(笑)一線を超えたりはしない。



彼女たちの悩みみんな、共感できるけど、一線をこえたら、やっぱり人間じゃなくなるよね。

いくら大切なものを守る為でも。

でも、、
一線をこえるから、


ドラマは楽しくなるんだよね。(笑)



それにはまってる、私。


さ、今週は、


旦那も木曜には帰ってくるし、


ふんばろー!