ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

酔ったついでにpart3 日本のドラマとの違い

例のごとく、ね、(笑)

悪いね、しつこくて!よってるもんで!


日本のドラマって薄っぺらい。
イケメン使って、いけ女使って、
やれ、恋愛。やれ、へこたれて立ち上がる。

海外ドラマ並に、深く人間臭さダセナイカネェ!

長く続いたっていいじゃん!

それくらいの度胸でやれないかなぁ。

深いドラマ。


たかが、病院ドラマよ。 
でと、グレースアナトミーはふかい!

第一話でのめり込む!

第一、中一でのめり込んだ。





スタイリッシュで、重くて、深い!
愛しくて、せつない!!
女であって、男である。

そこまで、カッコよくできないかねぇ!

日本のドラマはコミックどまり!!





度胸だせよ!
人間臭さってサイコーだよ!



ねぇ!?

奥様方♡