ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

酔ってるからpart2 突然の出会い

例のごとく、 
ワインと魚肉ソーセージでDVD鑑賞。


大好きなデス妻!!!



そしたらさ、
ボーナストラックに、なんと、

グレーースアナトミーーー!!!




これ、わかる!?
この感動!!!!


わたし、中学からずっと、海外に憧れて、
短期留学2回がかなったのは大学。


その夢焦がれてる中学時代に、

BS番組で夜中に流れてたのがこれ。

もちろん、突然の出会い!


だって、夜中に、茶の間まで行って、眠れなくて牛乳ノミナガラぱって、 
つけたテレビに

ぐれーーすあなとみーーー!!!




感動しかないでしょ!
海外大好き中学生。クラスの誰とも話が合わないなか、
しかも、洋楽の文化とフルハウスからしか海外を味わえなかったあの時。

その時に出会った、 
ぐれーーすあなとみーーーだよ?!




長くなったけど、
それのね、

今回たまたま、です妻の
ボーナストラックで、

第一回目に出会ったのーーー!!!!




どーーーしよ!!


です妻の次ができたーー!



重要なのは、
旧作の八十円ってこと(笑)



旦那の出張生活は、まだ、
七月まで続くの!

よかったーーー!!次できたーー!!



愛すべき、読者の皆さん。
私のブログ生活はまだまだ続くきます。