ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

わかった!!みんな!毒たまってるな!!

毒たまってるな!!だろ?!


だって、
星の数がさぁ!



でもね、うれしいんだ!!!
ばかになんかしない。

うれしいんだ!!!



毒吐くことは、だめじゃない!!!
それに、毒はいてる人見つけて、
あーよかった。私は違う。
そう思うことも、悪くないんだ!!!


それが、人間。


私の長所きく??(笑)


人間臭さ。



(笑)




でも、これってとってもありがたいこと。
だって、ありのままだもん。




毒はいて、嫌われるくらいなら、
わたし、生きてけないです(笑)




でもね、そんなあたしが、助けられるのは、
やっぱり、このDVD!


(笑)


別に宣伝してません。(笑)


人の苦労をみて、大変だなぁと思う。
その蜜を吸ってでも、お酒飲んで次の日頑張る!!!!



それが、わたしの、

専業主婦生活だ!!!!!




わるいかーーーー!!!!



DVDだ!たかが!それでいいんだから!




はー。疲れてるな。私。


これが、専業主婦にとって天国か地獄か、それは過ぎ去らないと


わからない。