ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

もひとつ毒はく!!金持ちママさん。

お金、ありますねぇ。。


いやいや、ないのぉーー!!
ためたのぉ!!



言うよねぇ!!!!!(笑)



わざわざ、Instagramにさ、

『夏にハワイに行くことになったので、ブラジリアンビキニきたいし、ダイエットしなければ(笑)本気で!ジョギングジョギング!』



とかさぁー(笑)

その投稿いります?!?!?!
まぢ、自慢の塊だぜ。


ま、SNSって、女たちにとって自慢するための場所だろうけどさ、、。


勝手にダイエットして、勝手に行けよ!
ハ・ワ・イ。
砂浜で、そのご自慢の裸さらして、
腰でも振ってフラダンスして、
ココナッツわってストローで吸っとけ!!!
ちなみに、ブラジリアンビキニで笑いとってるつもりか?!失笑だよ、失笑!



どーーーせ!どーーーーーせ!
金ないですよ!!
必死に貯めても、海外旅行になんて使えねぇよ!
何に使うかって?
息子の写真代や実家帰省代、車検代、旦那の出張費!!

自慢のInstagramは、息子のヨダレ垂らした写真でいっぱいさ!!!



何さ!!
自慢しやがって!!!
くそーーーーーーーーーー!!!!!

いつか行ってやるからな!
海外!!

でもな、いちいち事前にSNSにのせるか!
恥ずかしい!!






コンチクショゥ。コンチクショゥ。泣