ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

はい、今度は舛添さん

舛添、おまえもか!




毎週末、東京から湯河原まで公用車で。
公務だってさー。
海外の公務に2億だってさー。

そんな金あるなら、

被災地におくれや!

ボケ!!!!



ほんと、政治家は。
金がありゃいいんだあいつら。

まぢ、気持ち悪い!!!!!

この間、橋下さんがテレビで言ってました。

この国の政治家はもちろん!
皆さまお気づきの通り!
いい人ばかりではないです!!
これがかわらなきゃなんにもかわらない。


と。

橋下さんが好きとか正しいとか
じゃないけど、

ほんっっと、
政治家って、

クソだぜ!!!!!


金金金金。


いないの?
ムヒカさんみたいな人は!!!


いてよ!!!!
もーーーー
これいじょう幻滅させんなよ!!!


舛添さんが、
ルール上問題ない。

だってーー!!!(笑)


橋下は言ってたよ!
そのルールは、あなたたち政治家がつくったんでしょ?楽なように!

だって!


ほんまやで。ほんま!!!!



まぢ、きもい!!
ルール上問題ないもんっ!いいじゃん!
うるせーし!
ってことでしょ?


ガキか!!!!

いや、幼稚園児の方がわかるわ。



はーーー、またストレス。




舛添さん、あんたのせいだよ!!
このストレス!!!!!