ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

なんでよ。6億円。

なんでなん!?6億円よ!!




みた?ミヤネ屋。


実際に6億円当たった人出てたの。

ふっつーのおっさんみたいな人。くもりガラスで見えないけど、宮根さんがそう言ってた。
で、当たるまでの生活も、


ほめられたもじゃないわけ!


 一人前のね、中年オヤジがね、派遣社員
そのご、仕事なくなってアルバイトしてる人よ。
したら、当たったんだって。

その後の生活は、朝起きてDVDみて、ゲーセンいって、飯食って、ゲーセンいって、ねる。

でもなんか、うまいこと、お金は増やしつつあるんだって。
株かなんかで。


なんで、?

なんでなん?



一生懸命働いて、子育てして、
ヒィヒィいいながら通帳見る日々。

服買うお金なんかないし。
なんとか、化粧品だけあればなんとかなる。
とか、自分に声かけつつ、
どうせだからダイエットして、
ちまちまと五百円貯めてるけど、
結果いろんなことで出費が出て泡をふき。

それでも楽しく生きてやる!って
笑ってさ、子供と遊んでるよ。


なーーんで?
なんでうちには当たらんのかね。



みんな、そう思ってるよね?(笑)


せめてさ、せめて、必死に生きてきた人に当たって欲しかった。。



その人曰く、
人にはそれぞれ、四・五年に1回くる運のいい日があって、その日に運のいい方角の地域で買ったら当たったとか。



宮根さんも、あとで教えて!
とか言ってたけど。。



それ、全ての人に教えろや!



したら、世界中の人が幸せになれるんちゃうんかい!ぼけ!



独り占めしようとするから、はらたつねん!



あーーー。

もう。



胃が痛い!




6億のバカタレ!