ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

ATSUSHIって。

七福神かなにかの仲間ですかね。



彼って、神。



笑ってこらえての朝まではしごの旅に、
ATSUSHIさんがでていました。


もちろん、行く先々で歌ってくれたのですが、、、


歌番組やライブ映像ではなく、
バラエティー番組通して聞いたって、


彼は彼のダイヤモンドのような声なのです。


プロってすげぇなぁ。


心にしみて、泣けてきた。。




こんなに、人の中に浸透するように歌えたら、

どんなに気持ちいいのでしょう!!


カラオケに行きたくなりました。(笑)




それすら今は無理だけど、、
でも、彼がその番組中に歌った、


togetherをきいて、、

頑張ろうと思えた。

彼はすごい。






きっとshiningday 
どこまでも
君と歩いて行けたら
いつの日か
そう 必ず
たどりつけるから





あ~
今夜の酒は、

しみるねぇい   (;Д;)ノ!!

f:id:kh-0124:20160518212336j:image