ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

鳥肌もの!? ブンバボンの歌詞変化の秘密!!

毎度毎度、おかあさんといっしょについて書かせていただいております。

特に、ブンバボンですが、、、


わたくしの友人から、鳥肌ものの情報がはいりました。

前回も述べたように、ブンバボンの歌詞は、なぜか一部変化します。

そおいうもんだ。そんなこともあるだろう。子供が飽きないようにか。
そこになんの深い意味なんか感じれなかったわたくしですが、、、

なんと、、

あのブンバボン歌詞変化バージョンは、、、

すり替え仮面が登場する回に使われる確率が高いらしい!!!!


まじか!!おかあさんといっしょ!!
まじか!!Eテレ!!

そんな、ちょっと、すり替え仮面にストーリーをかみあわせてる的な?!
すり替え仮面に変えられた的な?!
裏ストーリー的な?!
隠れミッキー的な?!


鳥肌たちましたわ!!

侮れないな。Eテレ!!

これからもっと楽しく見れそうだ。。