ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

プチプラコスメのクオリティ向上を切に願う主婦

うちは貧乏です。

それでも、綺麗でいたい!働いてた頃のように、ママなりに綺麗でいたいし綺麗のための情報にはアンテナはってたい。

でも、、

やっぱり、働いてた頃と同じアンテナじゃないんです。

・お金は一番に子供のために使うし。
・いつもキレイでいたいけど、化粧する時間       もおしい時の方が多い。
・モデルやインスタグラマーのようなリッチなメイク     道具の使い方、憧れるけど実際無理。

結果、気持ちが落ちる、続かない。 

これが私の現実だった
が、しかし!!!!!!

リッチママに負けとうない。

モデルママに負けとうない!!!


貧乏だって、綺麗に、ぽい事できるもん!
笑うなら笑え!私はこの道をゆく!


と、半分意地ですが、、、

プチプラコスメが最近雑誌でもよく取り上げられます。年甲斐もなく、プチプラコスメに目が行きます。 
だって、実際、SK2とかナンチャラとかたけぇのかえねぇし。価格見た瞬間、、

(」゚Д゚)」ヒィェーー 汗汗(;´Д`)ノ


子供が使うものだってぇ?!侮るなかれ!

とりあげましょう!やりましょう!
これが、私の好きなプチプラコスメだーーんっヾ(´∇`)ノ♡

1❀✿CANMAKE❀✿

    知ってる人多いよね!安いよね!
    コンシーラーとアイラインは人気ですよ   
    ぉ!注目ですよぉ!

2❀✿ETUDE❀✿エチュード

   出ましたっ!ドンッ!コチラ、韓国発!
   可愛らしさで若者に人気です。
  イチゴっぽいパッケージデザインですね。
  それがなんとも、チープ!!(笑)
  私的にね。(笑)
  でもね、ファンデ・BBクリーム・パック
  ピーリングのコスパいいよ!

3❀✿banila co❀✿バニラコ  

  はい、2度目の韓国発!!
  さすが、オルチャンメイク。
  こちらはエチュードよりも、大人かわいい
  パッケージです!素敵っ!
  CCクリーム・クレンジングが人気。

これら三つは国内やネットですぐ手に入る!
すぐ試せる、プチプラ!!

お次は、

日本未上陸!!プチプラコスメ!!

コヤツら上陸したら、ゼッッタイ、
くるぅーーーーーーー!!!!

1❀✿e.l.f❀✿エルフ

   NARS やMACのようなパッケージで価格は
   マジスカ!!  
   ネットで一部取り扱いしてるらしぃ。。
   探してみるか。。

2❀✿N.Y.C❀✿ニューヨーク・カラー

   こちらも、チープ感感じさせない
   オシャレさ!

3❀✿MAKE❀✿

   ニューヨーク発!トラベルサイズがカワユス!
  パラベンフリーの商品(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

これらは未上陸なだけあって、ネットにも情報が少なーーーい!!!!クソッ!!!!

はやく上陸しやがれ!!!



プチプラだと。リッチな使い方も出来て気分も上がる!
 
ちなみに、わたくしのスキンケアは、

blueスキンケア!!


青キャップのハトムギ化粧水
保冷剤

時々、青のルルルン 

全部、やっす!!!(笑)
でもいいよーー!ものは、使いようや!
安いから、タップリ使ってます。

安くたって、いいものはいいのですヽ(゚∀゚)ノ!
さ!イオンでキャンメイクでも見てくるか!(笑)