ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

着信あり

登録外の番号からのね


でも、その番号はどっっかで知ってるような番号なわけ。(笑)

そゆことない?そゆことない?


もーーーーーーだれ?!(笑)

一回かかってきて、取る勇気なくて見届け。

もし次かかってきたら用事があるんだ!でなきゃ!

っておもってたのに、着信に気づかない。(笑)


電話する勇気はない。
もし、以前の知り合いで、何らかの理由で今登録してないとしたら、、、なんか怖いし、なんて話していいのやら。


知らない人だったら、それはそれで、
なぜ番号知ってるのか?どんな事言われるのか。。。



恐怖でしかない。(笑)



だけど、キニナル。この番号。


たまに思う。

わざわざ公衆電話から着信かけてみようか、、、。
とか、
一度ならしてどんな声か確かめようか、、、。
とか。。


わたしって一体。。
(笑)




もーーーー疲れる
この性格。


ねよ。