ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

もーママ友って

疲れる。


悩んでるっていうから答えたら、既読スルー。

偉そうな事言ってスミマセンでしたって一応伝えても、スルー。


いい度胸してるぜ、まったく。


だから、女同士の付き合いって嫌い。
面倒で。



ウォーキングデッドが新作出るまで穴を埋めるため、新しく、


を借りてます。
もちろん、シーズン1から。

隣人どうしの隠し事。ママ友同士の隠し事。
人のこと、人のうちのことは、
知らない方が身のためか。(笑)


深入りは禁物かもねぇ。


私は親身になったつもりでも、
相手にとっては毒だったのかも。


本当に仲良しのママ友なんて、
私にできる日が来るのかしら?


もし、そんなコミュニティができたら。。
一番にここに載せます。

奇跡だって。(笑)


 

私ってホント、人付き合い下手すぎかも。