ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

あたらしい歌のおねぇさん

たくみおねぇさんから、あつこおねぇさんへ
バトンタッチとなりました!

http://mammami-a.club/?p=12838

先週の放送なんかは、
ぎこちないあつこおねぇさんのフォローを
優しくするおにぃさんや他の仲間の方々が、なんとも微笑ましかった。

こっちがちょっと恥ずかしくなるくらい、はじめはみんな、誰でもそうですよね!!
子供はすぐに慣れる!大丈夫!

それよりも、、、
新しいキャラクターのお話の方が馴染めずにいる私。
歳でしょうか。(笑)
ついていけない。。(笑)

でも、体操のおにいさんの、
「うっはぁーー!!」 
コレネ。
これ聞ければいいんです。
この声にキュンキュンしてるんです(笑)

あつこおねぇさんなんて、実際どうでも良かったりするんです!!(笑)
「うっはぁーー!!」がきけて、
爽やかでちょっとコミカルな歌のおにいさんがみれれば、
私はいいのです。。


明日が楽しみだぁ。。