ジーナの日常

ネガティブです。モデルママやセレブママ、独身女子に対する劣等感。毒を吐きながら、幸せさがしてますがなにか。

一大事です。毒吐きを一時中止します。

大変だ!!!一大事だ!!


私には、10ヶ月の息子と大型犬のマイロと旦那の家族がおります。
(この順番は、手のかからない順です。)



が、これだけでも、核家族だと大変で、
育児ノイローゼになるのもわかるよって思ってるわけ。

とくにうちは、旦那が長期間でいなくなることがあるので、そおーするとまー、、

ノイローゼになりたくてもならせてくれないほどです。



そんな、我が家に、
なんと、


新しい命がーーーー!!!!




赤さんがお腹にいらっしゃったのでありまーーーーす!!!!


うれしいでーーーーーーす!



1人目の時は不妊で悩んだのに、
今回は、できないように気をつけていたし旦那ともなかなか会えない中だったのに、

赤さんはいらっしゃったのであります。



いやぁ、授かりもんとはこのことだ。




だが、
不安が勝りつつあるのであります。


お金もぎりぎり。
家事育児もギリギリ。

それなのに、やっていけるのか。

いや、やっていかねばならん。
ドゲンカセントイカン。

普段の犬の散歩は
どーすりゃいいんだ?(笑)

お犬に一人乗せるしかないではないか!





でも、まぁ、神様が与えてくれたものですし、幸せなことですし、


頑張らねばならん!




女の子がいいな。


なんて、贅沢も言ってみたり。



とはいえ、まだ病院にいってません。
7週くらいになったら行こうかなと。

お金、、かかるし(;´Д`)




というわけで、毒すらはいてらんなくなったので、毒はくのはやめて。

あったかーい内容でも載せようかな(笑)

私らしくない。



息子よ
母はより強くなるぞ!!!


f:id:kh-0124:20160629155902j:image

絵本を座布団に、鍋で遊んでおるがな。